Blog ブログ ブログイメージ ブログイメージ
  • 全て
  • 倉敷本店
  • 
					スタッフブログブログ
  • お知らせ

2017.05.20憧れの白家具をお部屋に・・・☆

005048.smpl

みなさん、こんにちは。倉敷本店です! 今日は「新コーナー」をご紹介したいと思います♪     受付カウンター前に「 憧れの白家具 」コーナーを作りました!   フレンチカントリーなお部屋も、. . .

続きを見る >

2017.05.01倉敷本店オープン19周年記念「超特価祭り」

img_slider_kurashiki

5月チラシのお知らせを致します。 本日より5月14日(日)まで、倉敷本店オープン19周年記念(第2弾)「超特価祭り」を開催致します。 第1弾でご好評頂いた商品を引き続き超特価でご奉仕致します。 また、超特価のNEWアイテ. . .

続きを見る >

2017.04.29Shufoo!にチラシ掲載 始めました!

maxresdefault

みなさん、こんにちは。倉敷本店です! 今日は『お知らせ』です!   なんと、Shufoo!へのチラシ掲載が始まりました! (●>∀<●)ィェ━ィ★彡     新聞をとってなくても、ネットで「. . .

続きを見る >

2017.04.24あなたのソファに「ちょうどいい」を

キース(革)3S_斜め

みなさん、こんにちは。倉敷本店です! 今日は、今、人気急上昇中⤴のソファをご紹介したいと思います♪     今日ご紹介するのは、  幅・座面奥行き・ハイシート(座面の高さ)が選べるセレクトソファですヾ. . .

続きを見る >

2017.03.31オープン19周年記念セール「全館 超特価満載!」(倉敷本店)

img_slider

倉敷本店   4月チラシのお知らせを致します。 本日より「オープン19周年記念セール」を倉敷本店にて開催致します。 19年間、皆様のご愛顧に感謝し、「全館 超特価満載!」で大奉仕致します。 今回も新規特価品を多. . .

続きを見る >
news
feature
壁面収納
special contents
ペルシャ絨毯
中国段通
ページトップへ